eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

エグゼクティブ・フォーラム開催しました

2008-02-08 13:17:55 | 企業研修
昨日は、各分野で日本を代表する企業の方々にご参加いただき、企業研修をテーマとするエグゼクティブ・フォーラムを開催いたしました。

ユーザーの方々のおかげでむかえました10周年を記念するイベントのひとつです。各企業の研修担当のエグゼクティブや責任者のかたがた7社のご参加をいただき、慶応大学の高木教授の司会で進行いたしました。

各社からご報告をいただき、熱心な質疑もあって、あまり機会がない意義ある情報交換の場であったと思います。

その後の懇親会でも、それぞれ各社で熱心に話をされておられました。

ご希望もあり、これを第一回として継続させていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿