ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

面白チョコ

2018-04-19 | 料理・グルメ
パクチー好きにはたまらない



パクチーブームとはいえチョコレートにまで味付けするとはビックリですね
味は普通にチョコ味なんだけど、
後味に少しパクチーの味がします。
パクチーが苦手でなければ美味しく頂けますよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こってりプリン | トップ | ピッケルカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手 (たら)
2018-04-20 10:51:00
私はパクチー苦手なの。
タイ料理にちょっと乗ってるくらいなら食べられるけど、それでもういっぱいいっぱい。
なかったら寂しい香草だけど、わざわざいっぱいはいらないよ~~~。
返信する
好き嫌い ()
2018-04-20 19:23:13
たらチャン>これは苦手な人には厳しいかなぁ。
苦手だと余計に味を感じてしまうことってあるよね。
普通のチョコ味を楽しんでね(^^)
返信する

コメントを投稿