ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

モダンな色合い

2009-01-27 | 日記
先日食べた中華料理のテーブル・コーディネートが素敵でした



赤いプレートの上にシルバーで縁取られたお皿。
それらの色に合わせた、ナプキンと蓮をかたどったナプキンリング。
モダンな組み合わせだなと思いました

外食では、こういう素敵なコーディネートを見るのも楽しみの一つですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル誕生日2 | トップ | ニュー・シューズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (aya)
2009-01-28 01:38:07
どれもとってもおいしそう。
中華料理食べに行ってみます
返信する
どれも美味 ()
2009-01-28 09:59:23
どれもおいしいけど、マンゴープリンと、伊勢海老?団子揚げはぜひ。
身がプリプリでしたよ。
返信する
そういえば! (松コン)
2009-01-28 22:37:52
ラバウル基地の長官の部屋にも赤じゅうたんが必要と思われます。
やはり、赤は高級感があるのでしょうか?
返信する
赤い絨毯 ()
2009-01-28 23:17:52
笑)クリスマスのカラーになってしまいますが、素敵でしょうね。
赤と言えば、日の丸カラーでもありますね^^;
返信する
ほんとにさぁ (たら)
2009-02-03 05:05:09
お店の食器って綺麗だよね~。
素敵だよね~。
でも家にあるとまた違うんだよね~。
食器見学でも飽きないよ。
返信する
見るだけ ()
2009-02-03 09:41:46
たらチャン>日本料理は器も一緒に楽しむ、とどこかで見たけど、
確かに料理が栄える器だったりするんだよねぇ。素敵です。
なかなか買えないので見るだけになっちゃうなぁ^^;
返信する

コメントを投稿