ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ニュー携帯

2008-12-08 | 日記
前のがボロボロになってしまったので、
久々に新しい携帯をゲット 薄い!



しかし、カメラがいまいち。。
前のは古かったにもかかわらずよく撮れたんだよねぇ。
慣れるしかないか。

古いデジカメも買い換えたいなぁ。。
12月って物欲の月??
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 干し柿 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-12-09 19:34:01
今晩は遊びに来ちゃいました!!合宿ではご馳走様でした。12月はボーナスをあてにして買い込んでしまいますネー、自分もネットショッピングで車関連とワインを注文しました。よかったら自分のブログにも遊びに来てください!!
返信する
うすっ! (たら)
2008-12-09 23:16:38
最近の携帯は本当に薄いよね。
でも機能が多すぎて使いこなせないよ(汗)
若者はすごいきっと使いまくってるんだろうね。
新機種にすると、また使えるまで時間かかるし・・・。
なかなかついていけません
返信する
物欲月 ()
2008-12-09 23:31:41
tokiサン> ついつい12月の臨時収入を当てにして物欲が出てしまいますねぇ^^;
年明けて、明細が届いて後悔するんだなぁ。。。
tokiサンの所も時々拝見してます。スルーしててスミマセン

たらチャン>私もついていけない。。
こんなに機能がなくてもいいのに、と思ってしまう。
もっとお手軽な値段で簡単な物があるといいのにね。
また一から操作を覚え直しです。トホホ・・・
返信する
ですね! (kagami)
2008-12-10 20:37:01
私もボーナスをあてにしていろいろ買っちゃいました!
デジカメは、、、
旦那さまに買って頂きましょうー!
返信する
ボーナス ()
2008-12-10 21:57:04
kagamiサン>期待したほど臨時収入はなく(涙)
もらえるだけでも感謝しなければ、ですね^^;

ヒゲサマもなんか色々買い物したようで、おねだりできませんでした~
返信する
Unknown (Bee)
2008-12-11 14:08:52
旦那様はいろいろ買いすぎです。バイクまで衝動買いしたようですから、次は七さんの番です。
返信する
冷静に ()
2008-12-11 15:51:03
Beeサン>ほんとに止まらない人です^^;
私は大きな衝動買いは冷静に判断し
小さな買い物にとどめています。
宝くじ当たらないかなぁ~
返信する

コメントを投稿