ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

抽選結果

2009-03-28 | 自転車
富士ヒルクライムの抽選に当たっちゃったよ~~
ヒルクラの練習しないといけなくなってしまったぁ・・・じゃなくて(;゜∇゜)
練習するぞ~!

今年はツール・ド・宮古島のリベンジを予定していましたが、
ヒゲサマの仕事の都合で多分行かれないだろうということで、
こちらの大会に抽選エントリーをしていました
まさか当たるとは。。
とてもいい大会らしいので、がんばってきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーパイン | トップ | 春のお祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か? (松コン)
2009-03-28 18:17:41
長官は暑さに弱いので
「ツール・ド・樺太(サハリン)」に参加する話をしていましたが、
七大尉も一緒に樺太に行くのでしょうか?(笑)
ガンバです!! (Kagami)
2009-03-29 20:40:12
良い目標ができましたねー!
たくさん坂練習をして、当日は富士山を満喫して下さいねー!
サハリン?? (七)
2009-03-30 13:43:43
松コンサン>私は寒さに弱いので行きませんよ。
それより、坂強化をしなくては(><;)
がんばります (七)
2009-03-30 13:44:54
kagamiサン>宮古でのんびりが、富士で必死に、に変わりました^^;
少しずつ練習して臨みます。

コメントを投稿