ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

サンタマラソン’12

2012-12-04 | レース
12月師走に入りました。寒くなりましたねぇ



↑裏山は紅葉が進み山を見ながらの散歩が楽しい季節です。
寒いけど・・・



さて12月といえば、毎年参加している、
はだの丹沢水無川マラソン5kmがあります。
ずっとサンタの衣装で走っていたので、
未だにサンタマラソンと呼んでいます
(もう仮装は禁止)



今年もOchentaクンとS子チャンと走って、
なんとまた30切りができたのです
昨年より19秒遅いですが嬉しい♪
○○しなかったとは大きな声では言えません
今年は例年になくハイペースだったと思います。
ガンガン抜かされたし、自分ではスローペースだったし、
かなり苦しかったし。。
でも30分切れたということは、
かなり周りのペースにのまれて走っていたんでしょうね。
S子チャンも自己ベスト更新であと数十秒で30分切れそうです



↑会場では豚汁も振舞われていて、
とっても寒かったこの日、豚汁飲んで温まりました



県人会ブースがたくさん出ていましたよ。



↑お楽しみの参加賞は!不二家のお菓子
やっぱりこれが一番の楽しみなんだな

また来年も出ようっと!ちゃんと○○してネ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利グッズ | トップ | 冬ゆず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか! (成ぱん)
2012-12-04 16:53:51
イイペースだったんじゃ無いでしょ~か?
○○してネ!
鬼練してネ!(笑)
返信する
不二家 (sumi)
2012-12-05 07:45:38
iguが自転車レース本気モードの時、
地方の応援行くと、地元の人の心尽くしで
豚汁・お汁粉・すいとん・スイカを
振舞ってくれたりするたび、
優しい気持ちをもらった。
美味しさが際立つよね(^_-)-☆

30分切り素晴らしい!
昨日、ディズニーシーで、
朝一インディー並びに走って、
2/3で息が上がりギブった(。-_-。)
返信する
ペース配分 ()
2012-12-05 17:14:22
成ぱんサン>ペース配分も何もなく、
ただ周りと一緒に走ったという感じです(^^;)
なので前半とっても苦しくて、
2kmの折り返し辺りで失速しました(笑)
次も頑張ります♪
返信する
レースの雰囲気 ()
2012-12-05 17:16:27
sumiサン>レースって参加者だけでなく、
応援も楽しんでもらえるように工夫されていますよね。
運営からボランティア、色々なブース、
みんなでレースを作っているんだなといつも感じます。

ランドもシーも広いから走るの大変です(汗)
クリスマスのデコレーションで綺麗だったでしょう♪
返信する
この時期ね (たら)
2012-12-08 05:49:41
もうそんな時期なのね~と読んでて思ったよ。
早いよね。
もう12月。
それにしてもよく走れるよね~。
私はあの苦しさすごい嫌い。
ペコちゃん欲しい
返信する
もう12月 ()
2012-12-08 18:05:58
この大会を迎えると、
一年も終わるなぁと思っちゃう。
私も苦しいの嫌だよ~。
5キロだからまだ頑張れるかな(^^;
◯◯しないとね(-.-)
返信する

コメントを投稿