ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

秋富士と高尾山

2023-12-10 | 山登り
先月の中旬は2回も紅葉を愛でに高尾山へ登ることができました。その第一弾の覚え書き。



稲荷山コースで登ります。



今回は総勢10人!賑やかで楽しかったぁ(^^)



山頂では少し雪を被った富士山に会えました!



雪の富士山を見ると冬を実感します。



↑一丁平からの富士山。宝永山も見えてきました。



城山の茶屋に到着。行楽日和のこの日は大勢で賑わっていました。



もみじの木の下でランチ



↑城山からの富士山。



小仏峠で詳細地図の販売をしている守屋さんにご挨拶をしてから小仏峠バス停へ下山。
いそろくの具合がいまいちだったので、バスを途中下車して高尾山口へ戻りました。



↑おまけTakao Coffeeでヒゲサマにケーキのお土産を購入

皆でワイワイ楽しく登って笑って、充実した一日でした。また行きましょう!ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山再訪 | トップ | 紅葉高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿