ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

色鮮やかに

2011-12-26 | 日記
月末+年末でテンパってますが



こんな色鮮やかなガーベラに癒されています
頑張るぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas'11 | トップ | 大人の時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るのだ~♪ (ガラス)
2011-12-27 13:30:33
忙しいけど、あと少し。
忘年会もたのしくやろう!食べすぎて後で後悔しそうだけど、楽しく飲んで楽しく食べて来年も良い年になるといいね♪
返信する
あっという間に (たら)
2011-12-28 05:07:19
気づけばもうと4日しかない。
びっくりだね!!!
なぜこんなに忙しいのか。年末。
って言っても昨日はダラダラだったけど。
子供達いると大掃除もなかなかできないし。
今日派手にやるかな~。
実家に帰る荷造りもしないといけないしなぁ。
がんばろ
返信する
ガンバです ()
2011-12-28 09:47:40
ガラスサン>このご時勢、ほんとは忙しいことに感謝しないといけないのかもしれないね。
とにかく来年も楽しく仕事して楽しく元気に過ごせますように♪
返信する
年末。。。 ()
2011-12-28 09:49:59
たらチャン>大掃除・・・ため息出ちゃう(^^;)
ほんとにせわしないよねぇ、年末って。
仕事が終わったら適当に掃除して年末年始の準備します。
たらちゃんも頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿