ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ナチュラルにマクロビ

2011-07-13 | 料理・グルメ
先週のお昼の大半をナチュラル・ローソンでゲットしていました。
健康に気を遣っている商品が多いので、
一度入るとなかなか出てこられず



ある日のおやつに↑マクロビ・クッキーを買った。
サクサクで美味しかったぁ。

ドリンク商品も普通のコンビニでは置いてない物があったりして、
近所に出来ないかなぁと、すっかりNローソンが気に入ってしまった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けカメキチ | トップ | 今年の梅干 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合うなぁ~ (sumi)
2011-07-13 11:08:48
「ナチュロー」良いよねぇ~。
まだまだ店舗数が少なくて残念だよぉ~。
最近スイーツの誘惑に勝てない日々が続いてて、
せめてナチュラル素材を意識している今日この頃
返信する
ナチュロー ()
2011-07-14 11:39:15
sumiサン>ナチュローっていうんですね。通っぽい言い方でいいなぁ(^^)
ドライフルーツやナッツもたくさん置いていて嬉しいんだけど、
店舗が少ないですよねぇ。。もっと増えて欲しいですね。
マクロビスイーツだったら安心して食べられますね(^^)v
返信する

コメントを投稿