ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

だいぶ復活

2012-12-26 | 日記
しつこい風邪を引いてしまい
やっと今日からまともに出勤しています。
(昨日、一昨日までは休んだり早退したり・・・)



なんでこんな忙しい時に、
なんで忘年会シーズンに、
なんでクリスマスに~!
などなど悲観的になったりもしましたが、
やっぱりこう思ったのです

『私が忘年会やパーティーで、
失言、失態しないように、
神様が風邪を引かせて休ませたんだわ

うんうん、そうに違いな~い
さて、もう少ししっかり治して、
年末年始の準備にかかるぞ

皆さんもほんと、風邪にはお気をつけあれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas2012 | トップ | 静かなルート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿