ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

大掃除

2010-12-30 | 日記
毎年思うんだけど、普段から綺麗にしておけば、
年末に慌ただしく掃除しないで済むんだよねぇ
掃除は苦手だなぁ



↑ロディ、最近のお風呂のお友達
おかげで少し長湯になったかな(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月影 | トップ | 賀正2011 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (たら)
2010-12-31 01:12:58
私も毎年そう思うよ。
でもなかなかできないんだよね~。

何でロディちゃんがお風呂の友?
かわいいね☆

今年もお疲れ様でした。
よいお年を
返信する
同感・同感! (あひる)
2010-12-31 21:38:57
まったく、同感! しかも年末も、まったく掃除に集中できないし・・・。
今年は本当に、七さんご夫婦のお陰で、とても楽しい1年が過ごせました。有難うございました。来年も、よろしくお願いします。
返信する
ロディ ()
2011-01-01 17:06:59
たらチャン>年が明けてしまいました!
今年もよろしくね♪

ロディは手のひらサイズで水鉄砲になってるんです(^^)
なので遊べちゃうから半身浴のおともになるのよねぇ(笑)
返信する
年始 ()
2011-01-01 17:11:41
あひるサン>慌ただしい年末が過ぎてよい年越しができましたでしょうか。
こちらこそいつも仲良くしていただきありがとうございます♪
今年もはもう少し一緒に走れるように精進します。。(^^;)
またソフトを食べに行きましょう(^^)
返信する

コメントを投稿