ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

干し柿'11

2011-12-14 | 料理・グルメ
今月はじめに届いたあたご柿。
今年もつくりますよ~干し柿



時間がなくてずっとほおっておいたんだけど、
やっと作ることが出来ました。



毎年、同じような写真です
だいぶ寒くなってきたから甘いのが出来るかもしれない
楽しみだなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援ドライバー | トップ | アンケート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラス)
2011-12-15 12:56:18
楽しみだなあー!
頑張ってね。
返信する
マメに (たら)
2011-12-16 04:30:13
偉いなぁ。
毎年思うよ。
でもおいしいもんね。
おいしくな~れおいしくな~れ!
返信する
あとは ()
2011-12-16 18:35:01
ガラスサン>こうなったらあとは掘っておくだけなのよ(^^;)
おいしくできたら持って行きます。
返信する
ここまでやったら ()
2011-12-16 18:36:28
たらチャン>むくのに時間がかかるだけであとは楽なんだよ。
マメじゃないよ~。手抜きばっかりだよ(^^;)
簡単なものしか手を出していないのです。。
おいしく出来るといいなぁ。
返信する

コメントを投稿