ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

泡マグver.2

2007-07-06 | 日記
これ「福」に見えます?言われてみれば…でしょ。
ビールをゆっくり少しだけ注ぐと、
シュワ~と文字が浮かび上がってきます。
タネ明かしされると、なーんだって思うけど、
それまではなかなか不思議
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mochimochi | トップ | 緑の中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~・・・ (成瀬のパンターニ)
2007-07-06 15:11:09
ん?確かに、福に見えますね~(^-^)
ん~?ゆっくり注ぐと、文字になるんですか?
返信する
不思議 (azki)
2007-07-06 15:21:51
で・・・お味の方はいかがでしたか?
返信する
Unknown (Bee)
2007-07-06 16:03:54
このシリーズは何種類ぐらいあるんですか?
返信する
泡マグ (Unknown)
2007-07-06 16:48:56
そうなんです、よく冷やして→ゆっくり少しだけ注いぐと見えてきます。

味は。。普通のビールです

種類は確か8種類。文字のオーダーもできるようですよ!

6月22日の記事に泡マグのサイトをリンクしてあります。よかったらたずねてみてくださいネ♪
返信する

コメントを投稿