ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

はだのマラソン'15

2015-12-08 | レース
最近はこの大会しか走っていない、
はだの丹沢水無川マラソンの5km。
今年も完走しました。30分切りの目標は、
11月に腰痛と風邪を引いてしまったので、
今年は達成ならず。また来年頑張りま~す



会場にある紅葉の木は真っ赤だけど、
昨年に比べると赤の鮮やかさが若干弱いような。。暖冬のせいかな。



こんなタイムで



嬉しい豚汁サービス



不二家のお菓子と秦野の野菜をゲット
毎年これが楽しみなんだなぁ
そしてランチはいつもの中華でおしゃべりしながら
走るのがメインなのかこっちがメインなのか、
分からない一日なのでしたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干柿'15 | トップ | 紅葉ジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿