ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

応援日和

2011-03-06 | 日記
昨日は快晴の中、埼玉の荒川彩湖公園まで、
チーム員のレースの応援へ行ってきました



4時間の自転車エンデューロレース。
二人以上のチームで参戦です。
入賞を目指して走るチームや、
仲間と楽しんで走るチームがたくさん参加しています。
どのチームも、走る人&応援する人はみんな真剣です。
とっても楽しかったので、来年は参加しようかなと思いました

夕方に帰宅して、この冬最後の薪運びです
kagamiサンやO田サンが薪運びの手伝いに来てくれました

翌朝は先日作ったはっさくピールを少し刻んで入れた、
ピール入りパンを焼きました。
(HBのスイッチを押しただけです



ほのかに香るピールが美味しかったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっさくピール | トップ | もしかして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き好き! (たら)
2011-03-09 14:45:36
私もオレンジピールを入れたパンよく作るよ~。
おいしいよね。

楽しめるレースってホント気持ちいいよね。
天気がよくてよかった☆
返信する
応援も ()
2011-03-09 16:58:28
たらチャン>オレンジピールのあの苦味がさわやかだよね。

レースに参加するのも応援するのも、
どちらも楽しいね。子供の応援はもっと楽しいかも!(^^)
力入っちゃうか緊張するかだよね(^^;)
返信する
好物二つ (igutorio)
2011-03-11 16:34:32
興味あるなぁ~。何てったって、焼きたてパンに好物のビールだもん。二度美味しいかな?寒の戻りが怖くて、沖縄を離れられません・・・
返信する
沖縄は ()
2011-03-13 10:05:14
igutorioサン、沖縄の津波は大丈夫でしたか。
まだまだ気をつけてくださいね。

帰ってきたら、お土産話しを聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿