ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ハムなすスパ

2008-12-04 | 料理・グルメ
月末は毎月忙しいので、
どうしても(さらに)手抜きメニューとなってしまうのだぁ。

これまた時間がないときの簡単メニュー。



ニンニクを炒めて材料を入れるだけ
もやしもさっと湯通しするだけ。

・なすとハム、トマトのパスタ
・コーンスープ(キャンベル缶)
・もやしとピーマンのサラダ、スダチポン酢で。

これからの季節、
あったかいスープ類が一品あると温まるね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーの季節 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い (ガラス)
2008-12-05 10:33:55
きちんと料理をするだけ偉いです!
返信する
さすが、糧食班長! (松コン)
2008-12-06 03:11:06
七大尉がいるのでラバウル基地も安泰ですね!七パパの本を読むとペル-に行きたくなってしまいました。海抜4000mの世界は想像つきません。でも、死神さんのようにペル-まで行ってヒンズ-スクワット5000回はしませんよ(笑)!
返信する
手作り ()
2008-12-08 16:36:33
ガラスサン>手抜きだけどなるべく手作りにしたいなと思って頑張ってます。

松コンサン>降格しないように頑張ります!
異国の地もいいものですよ~。いつか行きましょう!!
返信する

コメントを投稿