ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

謹賀新年2024

2024-01-01 | 日記
謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって幸多き年でありますように。



毎年恒例の年越しパーティーは、ヒゲサマの風邪やいそろくの体調不良で中止にしました。
なのでヒゲサマと囲炉裏を囲んでカニ鍋ミニパーティー



TV見ながらのんびり食べて&飲んで



カウントダウンの数秒前で目を覚ましたヒゲサマと無事に新年を迎えました。



元旦のお昼は実家で。ヒゲサマの誕生日のお祝いをしている途中でグラグラ~と。
揺れたねぇと話していたら、北陸地方では大変なことに。
早く家に戻れて落ち着かれますように

今年の目標は、引き続き百名山を一つでも登る事と、
怪我無くご縁を大切に楽しく山登りをする事かな。
健康に、一日一笑、感謝を忘れずに過ごしていきたいです。
今年も夫婦&いそろく共々、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23年大晦日 | トップ | 正月の山1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿