ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

春の再会

2012-04-13 | 愛犬・亀
春だ~冬が明けたんだぁ
職場の近くにいる亀のカメキチが日向ぼっこを始めました!



また会えて嬉しいなぁ
なんだか少し大きくなった気がする。



隅っこにこんな立て札がありました。
この裏には「カメキチはお休み中」と書いてあるんだよ(^^)

これからまた会える楽しみが増えるわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土山一本 | トップ | 揚げパンサイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (igutorio)
2012-04-20 16:22:41
ケズメらしいいい色に撮れたね、元気そうな表情がなんともカメファンにはたまらん!
返信する
ますます元気 ()
2012-04-23 16:55:53
igutorioサン>今年もやっと会えました!
顔も大人びてきたように見えるんだけど気のせいかな(^^)
またアップしますネ。
返信する

コメントを投稿