ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

お花見散歩

2022-04-19 | 日記
なんと、いそろくに新しいいとこができました



アメリカン・コッカー・スパニエルのエマちゃん。
自分より大きい犬にはとてもビビるいそろくなので、
エマちゃんのあいさつ攻撃に負けてしまった



花曇りの朝、一緒にお花見散歩。
砧公園の桜は大きな木が多いので見ごたえがあります。
右の枝は地面についてるし。。



スタバまで行って朝ごはん。つい甘いものを頼んでしまうのよねぇ🍩



桜をバックに撮影。と思ったら顔をそらすいそろく。。



右見て、左見て、



かろうじて一瞬こっちを向いてくれた難しい子です。

エマちゃんも保護犬。少し体調が悪かったけど、
治療の甲斐もありすっかり元気になりました
またいそろくとお散歩しようね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日旅2 | トップ | 春花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (たら)
2022-04-24 19:39:35
14周年記念おめでとう!!
いつも仲良しで羨ましい(^^♪

そしていつもアップしてからだいぶ経っての投稿でごめんね。
いっぱいお花の写真があって、癒されました。
実際に現場で見たいなぁと思いました。
今の時期はたくさんお花が咲くから、とっても好きです。
とても活動的な姿に頭が下がります。
私もいろんなところへ行きたいとは思いつつ、だんだん腰が重くなっている今日この頃・・・。
返信する
Unknown ()
2022-04-26 08:40:29
たらチャン>いつもありがとう。
二人と一匹だしせっかくのご縁だから仲良くしてるのよ(^^)

春は花粉症もあるけど、やっぱりお花や新緑が出てきていいよねぇ。
ぜひお子ちゃまたちと外へでかけてね♪
返信する

コメントを投稿