ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

芸術食欲の秋

2019-09-28 | 日記
先週末の連休は、山へ行ける天気ではなかったので、
下界でのんびり過ごしました(^^)



山で知り合った方から久しぶりに連絡が入り、
応募した写真が入選したというので見に行ってきました。
写真にも人柄が出るのかなぁ。。
その写真は、明るくて爽やかで優しい印象の写真でした



ランチは池袋の開楽にてジャンボ餃子!
2年ぶり?に食べに来たけど食べ応え満点で美味しかったぁ



新宿に移動してデザートは時屋のクリームあんみつ
食欲旺盛な秋のとある一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ鍋登山 | トップ | 食欲旺盛蛾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿