ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

和洋風冷奴

2011-12-19 | 料理・グルメ
最近はまっている塩。



エレメンツ・オブ・スパイスのシリーズのスプラッシュ味。
ハーブと海苔、海草も入った海の味です。
サラダにオリーブオイルとこれだけでとってもおいしいんです!



塩をくれたS子チャンがオススメレシピを教えてくれた。
冷奴にネギや紫蘇、ゴマ、バジルのせて、
オリーブオイルと塩かけていただきます。
他にも薬味だったらなんでもOK!だそうです。

前にBBQでも使ったことあるけど、
おいしい塩って何にでも合うのね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート | トップ | 冬至ゆず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラス)
2011-12-19 12:52:56
いいなあ、どんな味?
返信する
豆腐じゃないみたい ()
2011-12-20 11:02:45
ガラスサン>和風の豆腐じゃない味です(^^)
今度お作りしましょう!
返信する

コメントを投稿