ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

美味しいトルテ

2010-03-06 | 料理・グルメ
新百合ヶ丘にあるリリエンベルグの焼き菓子です。
店舗には行ったことないんだけど、
行列が出来るくらい人気なお店です。
クッキーなどの焼き菓子はほんとにおいしいと思う



↑頂いた「ブルクテアターリンツァトルテ」(舌噛みそう
ナッツとチョコレートがぎっしりのおいしいタルトでした。
中にソースが薄くサンドされているんだけど、
ラズベリーソースだと思っていたら、赤スグリのジャムでした。
今度はケーキ類を食べてみよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミング | トップ | 最近のポロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (松コン)
2010-03-07 10:10:09
プチダイエットは?ニンニン(笑)
返信する
以前から思っていましたが。 (N嶋)
2010-03-07 12:57:18
きっと七さんちに暫くホームステイしたら、とても健康になりそう。美味しい料理いっぱい食べてカロリーオーバーしても、凄い練習が待っていますし(笑)
返信する
プチ・・・ ()
2010-03-07 17:12:58
松コンサン>プチダイエットは。。。プチ休み中。。ナンチャッテ(^^;)
見るだけとはいかないものねぇ。。
返信する
確かに。。 ()
2010-03-07 17:20:23
N嶋サン>ヒゲサマはジャンクフード好きだけど、その分消費していますよねぇ。
私は。。。消費が追いつかない(^^;)
返信する

コメントを投稿