ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

桜羊羹

2012-04-11 | 料理・グルメ
桜の季節はおいしいお菓子がたくさんで嬉しいなぁ



寒天の中に桜の花が閉じ込められた桜羊羹。
和菓子も芸術品だと思う

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開! | トップ | 土山一本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和 だね (たら)
2012-04-12 04:54:47
和菓子は本当に素敵だよね~。
和の心を存分に出してくれる。
そんなお菓子職人さんすごいよね~。
こういう羊羹食べた時は本当に幸せを感じるよ。
返信する
和菓子 ()
2012-04-12 08:16:24
たらチャン>和菓子の世界も奥深いよね。
見てるとほっとしてくるからつい買っちゃうんだよねぇ(^^;)
それにしてもたらちゃんも早起きなのね。
頑張ってね!
返信する

コメントを投稿