映画の豆

映画の感想をだらだらと。
本サイトは
http://heme.sakura.ne.jp/333/index.htm

「恋するプリテンダー」

2024年05月12日 | 恋愛映画

過去に1度こじれたことのあるビーとベンは出席した結婚式で偶然再会する。
お互いをよく思っていなかった2人だが、それぞれの事情から、
カップルを装わなければならなくなり…というあらすじ。
久しぶりのロマンチックコメディでしたが楽しかったです。

主人公カップル以外の扱いが丁寧で、
当て馬のかたも筋の通った好感が持てる描写でよかった。
主人公のお姉さんカップルが、
真面目系スピリチュアル女性&おもろ系自由人女性で、
めちゃ愛に溢れていて、そっちの経緯も気になった。
その父母も、犬も、男性側の友達も皆良い人たち。

つらくないハッピーな映画を見たい人むけ。
あと最近にしては珍しく女優さんのお胸が見えます。
男子の全裸もあるぞ。
ポルノではなくあくまで自然なポロリンヌが見たい!という人は劇場に。
エンディングがとてもホンワカする仕様。

内容ばれ

最初の招待動画とか、もー!って感じで笑ってしまった。
「異人たち」とかを思うと、やはり良い時代になった。

1点、沿岸救助隊をタクシーの代わりにするんじゃねえ、とは思った。
あとタイタニックごっこで死んだ人がいるので気を付けなよね。
どっちも真似するヤンチャカップルがでませんように。

ヒロインを演じたシドニー・スウィーニー、
「リアリティ」の国家反逆女史、「マダムウェブ」の真面目っ子、
どの役も全然違う。カメレオン女優だ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無名」 | トップ | 「関心領域」 »

恋愛映画」カテゴリの最新記事