和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択

2018年03月21日 | こんな映画見ました~(洋画)
『ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択』
---CERTAIN WOMEN---
2016年(アメリカ)
監督: ケリー・ライヒャルト 
出演: ローラ・ダーン、 クリステン・スチュワート、 ミシェル・ウィリアムズ、 リリー・グラッドストーン  
 

「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート、「マリリン 7日間の恋」のミシェル・ウィリアムズ、「ブルーベルベット」のローラ・ダーンが共演した群像ドラマ。
「ウェンディ&ルーシー」のケリー・ライヒャルトが監督・脚本を手がけ、マイリー・メロイの短編小説を映画化した。

アメリカ北西部モンタナの田舎町を舞台に、厄介なクライアントに振り回される弁護士ローラ(ローラ・ダーン )、新居の建設のことで頭がいっぱいのジーナ(ミシェル・ウィリアムズ)、夜間学校で法律を教える弁護士エリザベス(クリステン・スチュワート  )、牧場で馬と暮らすジェイミー( リリー・グラッドストーン  )ら4人の女性たちが、それぞれ悩みを抱えながら懸命に生きる姿を描く。
(映画.comより)

 

---------------------------------------------------------------------


日本未公開、DVDで鑑賞しました。
予告を見てローラ・ダーンとミシェル・ウィリアムズが出演していたので、見たいと思いました。
4人の女性の暮らしのワンシーンを切り取ったような映画で、私は楽しめました。
 
それぞれの女優さんがとてもいい演技で見せてくれました。
派手ではないけど、大人の女性が好みそうな作品ですね。
 
 
 
       
 

 


 



 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15時17分、パリ行き | トップ | シェイプ・オブ・ウォーター »

コメントを投稿