こんな映画見ました~

ブログは開店休業状態です。スミマセン~。
水彩スケッチの作品展が終了しました。
少しは映画が見られるカナ・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しています・・・

2018年11月28日 | ご挨拶&お知らせ

―2018年11月28日(水)―

2005年にブログを始めてから、こんなに長く更新しなかったのは初めてかもしれません。

覗いて下さる方がありましたら、本当に失礼しています。

今、実家の老母の体調が悪く、実家を訪れることが多くなっています。
といいましても、91才で要支援2という段階でヘルパーさんや往診クリニックの先生にお世話になりながらも独り暮らしを続けております。

まだ、自分で自分の食べることはしていますので、その暮らしが続いている限り私も手助けをしたいと思っているところです。

またそんな中でも、私も下手の横好きで水彩スケッチなんぞに出かけており、映画を見る時間がなくなってしまってます。
DVDのレンタルサービスも止めてしまいました。

そんな訳で、しばらくはお休みすることに致します。
愛犬のブログは更新しておりますので、小米花は何してる?とちょっと思った方はこちらを覗いてくださいませ。
映画とは関係ない記事なので、興味のない方は放っておいてくださいませね。

たまに、映画やDVDなど見たときはまたアップするつもりでおります。
どうぞ、お見捨てなきよう・・・。

                            **小米花**


      

コメント