和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

七人楽師 ---3/9---

2022年03月09日 | 暮らしの記

---2022年3月9日(水)---

我が家のお雛さまは五人囃子ではなく七人楽師です。
この楽師さんたちが私のお気に入り。

そこで楽師さんたちだけ並べて描いてみました。
雅楽演奏風にしてみました~。

    

最後にお雛様に備えた桃のお花を描いて、私のひな祭りは終わります・・・。

        

 

 

 

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・リバー | トップ | あなたへ ---森沢明夫著 »

コメントを投稿