akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

鳥海中学校同窓会東京支部第60回記念

2019-07-07 | 酒田・庄内・山形

鳥海中学校同窓会東京支部第60回記念の総会懇親会に参加しました。@三笠会館。

今年が最後―
来年からは「鳥海八幡中学校同窓会」として新たにスタートするそうです。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
 

60年の沿革 鳥海中学校の歴史をまとめて下さっていました。

農村地域の小さな中学でしたが
バレーボールや卓球、駅伝も強く
学校新聞コンクールでも毎年賞を頂く
文武両道の学校でした。

私や友人の名前、弟、妹の名前も発見。
懐かしい。


今日は先輩たちと楽しく酒田のお酒を飲みました🍶

屋号が飛び交い、祖祖父や祖母の代の話も飛び出して、また少し自分の根っこが延びた気がします。

ビンゴで刈谷の梨が当たりました
超気前が良くて、半分以上の方が何らかの賞品をゲット😊
秋に届くのが楽しみです

 
 
写真の説明はありません。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏のクラシカルムービーコ... | トップ | 立川志の輔さんの「牡丹灯籠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒田・庄内・山形」カテゴリの最新記事