長岡市議会議員 関みちお の まちづくり派ブログ

笑顔あふれる長岡にするために・・・

私に出来ることは! 私たちに出来る事は・・・

暑中お見舞い申し上げます

2008年07月25日 16時44分52秒 | Weblog
いつもこのブログをご覧いただき誠にありがとうございます
これからも、この場所も有効に使いながら活動を紹介したりと、皆様といろいろなことについて共有していきながら頑張っていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます

 

梅雨が明けたというのに、ちょっと不安定なお天気が続きますね



みなさん、体調管理には充分気をつけて、楽しい夏にしてくださいね



八月に入ると長岡まつり、今年は3日に打ち上げられる天地人花火も楽しみですね
土日の花火大会で混雑も予想されますが、楽しい花火大会になるといいですね

ブログ管理人より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任委員会の現地視察の一週... | トップ | 講演会出席続きの一週間でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事