リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっぱ食べ過ぎだよね・・・

2016-09-22 20:37:00 | グルメ?
もう鍵当番で早起きしたのに、一日中パソコン仕事って精神的ダメージが・・・
なんか集中できないのに集中しなきゃダメってのは堪えますな~
外は不安定なお天気だったみたいだけど、全然分かんなかったっす~

そんで、休日出勤は30分早い定時なんだけどね、何故か残業でいつもより遅かったわ、
っても残業しない主義なんでちょびっとっすけどね~(笑

そんでね、昨日に引き続き少しで遅れた夕食になっちゃったんだけどね、
やっぱり大戸屋さん満杯じょうたい、
休日だから小さな子供つれた家族客も多かったっすわ~

ってか、家族連れに両脇挟まれて、チト美味しさ半減・・・

なんで、美味しさ二倍にしておいた(笑
三元豚のしょうが焼き&ミニ真鱈の黒垂?ん定食さん!

って、全然セットじゃないんですけどね、明らかに量多いし、
まあ、ミニのメニューは見た目ほどの量は入って無いからね、下半分はキャベツ千切りだし
それでも普通の定食よりはカナリのガッツリ感、お腹イッパイになっちゃいましたわ、

最近は腹八分目な感じだったんで、この「うっぷ」ってのは久々だわな~
涼しくなってカロリー消費少なくなってるのにヤバいね(;^_^A
でも秋から冬はご飯の美味しさ3割ましな感じじゃないっすか?

ここらへんが我慢のし時ですかね~
あ~、ストレス解消はご飯じゃなく、バイクが良いっすわ、
早く教習終わらせたい所だね、って、全然行ける気がしない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤はイヤ~! | トップ | 一応はお上品にね(笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事