リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

一応はお上品にね(笑

2016-09-23 20:37:00 | グルメ?
なんか全然スッキリしたお天気になりませんね~
日曜日は晴れるかもって言ってたけどどうなることやらっすな、
今週もなんか疲れが溜まってるから教習所どうしますかね~

っと、お仕事が安定してきてくれれば会社終わりに行く事もできるんだけど、中々ね~
今日も色々トラブル&くだらん仕事が山積みっしたわ、

普段ロクに仕事しないのに偉そうにしてるジジイ、新システム様に新しいパソコンが支給されたのを見て、自分の所も新しいのに入れ替えろってさ、
みんな陰では「イラね~だろ~!」って言ってるんだけどね(笑

しょうがないので新しいパソコン用意して、昨日からセットアップ、
今日持って行ったら、
「俺、来月辞めるんだよ~」だってさ、マジでイラつくわ!

そんなクソみたいな仕事をこなした後は~
ストレス解消に美味しいご飯!

しまほっけ君!

もうね、この所お肉系を続けちゃったんで「お魚!お魚!」って気分だったんすよね~
お店に入った瞬間、牡蠣フライ定食に浮気しそうになったけどね(笑

やっぱしまほっけ君は超美味しいですな~
身離れも良いし食べやすいしね、
人目がなかったら骨やエンガワもしゃぶりたいし、ほぐした身をご飯に乗っけてホッケ丼にして食べたい所っすわ~
家だったら絶対やってる(笑

食堂でのご飯だけど、最近は自分ちの食卓な感覚で通ってるからね、
なんか、人目とか気にせずヤバい振る舞いになりそうで恐いわ~(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ食べ過ぎだよね・・・ | トップ | 緊縮財政実施中なんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事