リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

休日出勤はイヤ~!

2016-09-21 20:54:00 | グルメ?
今日も一日涼しかったね~
お天気が良かった分、少し気温上がったみたいだけど、サーバー室との温度差が少なくなってきたわ、
そうなるとサーバー室内が温かく感じるから人間の感覚っておもしろいっすな~

っと、本日も諸々障害出て帰りが少し遅くなっちゃったっす、
何時になったらシステム安定するのかね~、なんか数人いるプログラマさんの中の1人が分け分からん仕様を組み込んじゃってるんだよな~
困ったもんです・・・

っと、そんなイライラを紛らわすためには美味しいご飯(笑
明日がお休みなのもあって今日は混んでましたわ~
数席しか空いてない状態になんとか滑り込んだっす、

もろみチキン炭火焼き定食!

これホント美味しいですな~
他では食べたこと無い感じのお味なんですよね、中には自分で再現してる人もいらっしゃるみたいだけど、僕はお店で食べますわ(笑

実は、昨日の夕食でャCントがたまって、今日は無料だったんだよね~
美味しいご飯を只で食べられるなんて、なんて幸せなんですかね、
って、我ながら安い舌でホント良かったですわ(笑

さあ、お腹イッパイで明日お休みなら気分も晴れ晴れなんだけどな~
出勤なんすよね・・・
しかも鍵当番で早起きしないといけないんだよね・・・・

同じ早起きでも教習所行くならワクワクなんだけどな~
会社行くんじゃグダグダですわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々上手いこと取れないね~ | トップ | やっぱ食べ過ぎだよね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事