リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

目先の事をコツコツと

2023-03-12 18:03:08 | XSR900

モモ太郎君ロスから1週間、未だ全く立ち直れてない気がする・・・

今までの猫さん達は少しずつオーバーラップしてて1人亡くなってももう1人居たから寂しいながらも何とか復帰出来たっすけどねぇ、

家に居ても楽しいことが全然無くなっちゃった感じですわぁ

でもお別れが辛すぎるんでもう猫さん飼うのはムリかなぁ・・・

 

そんな感じでも週末おさんどん大会は実施しないと家の中が大変な事になっちゃうんで気力を振り絞りましたけどねぇ、

爪研ぎとか猫テントとかモモ太郎君が使ってた物が目に入るとね・・・

買い込んであったエサとかトイレ砂とかは玄関先に置いておいて「ご自由にお持ち下さい」って近所の方に持って行って貰ってんっすけど、

 

 

あんまりしんみりし過ぎててもモモ太郎君に怒られそうだし~

出来るだけ普通の精神状態で普通の生活が行える様に頑張らないとよねぇ、

まずは目先の事を片付けておきましょうか!

2週間ぶりにライディングウエアで地下鉄に~

実は先週修理完了の連絡は受けてたんですけどねぇ、それどころじゃ無かったんでそのまま預かってもらってたっす、

 

と言うことでお世話になってるYSPさんに~

なんだかカメラの調子が悪くってお店の写真が記録されてなかったんす、

↑は前回の使い回し、

SDカード差し直したら直ったっすけど、次はカメラが壊れたか・・って凹んだよ・・

 

今回最大の懸案ポイントはどうなったか!

メーター表示が正常に戻りました!

ってもODOがリセットされてて「メーター交換車」扱いですね・・・

下取りさせるつもりは無いんで問題は無いっす!

 

っと言うことで~

XSR900クロちゃん号!無事ご帰宅!

それにしても一年中放置状態なのにきっちり走り出してくれるクロちゃん号はホントに良い子ですよね~

年間1万キロくらいは走って上げたいんですけど、いつになったら余裕が出るのかなぁ・・・

 

お店に行ったら新型XSR900が居たんでじっくり見させていただきましたけど~

やっぱクロちゃん号の方が格好良い!

これを超えるデザインのバイクが出てこない限りは乗り換えは無いわ~

その前に僕が乗れなくなっちゃうかもですけどね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年は良い終わり方だったし~ | トップ | 正念場っすよなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事