リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

昨年は良い終わり方だったし~

2023-03-10 20:19:06 | レースまとめ

気温も上がってすっかり春の陽気って感じですけど、心の穴はまだ塞がらず冷たい風が吹き抜けておりまする・・・

平日は朝夕の猫エサセット→猫トイレ始末、午後9時と10時半にモモ太郎君散歩ってルーチンが出来上がってたんでそれをやらないと何か違和感ですわぁ、

引き続き何もやる気が起きないんだよねぇ、特に部屋で独りだと落ち込みますねぇ・・・

早く立ち直りたいんだけどこればっかしはなぁ・・・

 

出会いがあれば別れもある!この年になるとお別れはホントにキツイっす!

豚と野菜の塩麹炒め定食!withきんぴらさん!

相変わらずお腹が減っても食欲はイマイチなんでパチッと濃い味のこれにしてみたっす~

普通の野菜炒めと比べるとちょっと塩味強めですよね、

今の体調、精神状態だとこれくらいパンチが無いとなんだよな~

食欲無くても食べれば美味しく頂けるんだけどね、

取りあえず風邪引いたときみたいに「食べて治す!」を実践しましょうか、

 

 

さてさて、MotoGPも今週末はポルティマンでの公式テスト、開幕レースウイークに突入間近な感じですね~

ローンチイベントが開催されてなかったチームも続々と発表してきましたな、

Mooney VR46 Racing Team、2023シーズン体制を発表!

おっ!久しぶりにチームオーナーも登場ですね~

1回くらいは「代打!オレ!」ってのがあるかと思ってたけど、意外と大人しいっすよね(笑

 

ライダーは昨シーズンから継続で、

ルカ君とベッツ君っすな、

二人とも昨シーズン終盤ではカナリ速い走りを魅せてたから今期前半戦は楽しみっすよね、

昨シーズンのチャンピオンマシンDesmosedici GP22が供給されるみたいだし、開幕ダッシュは出来そうな予感ですわな、

ルカ君ってこんなに背高かったんだね、大きい人だとは思ってたけどベッツ君とここまで身長差あるとは思わんかったわな、

 

バイクのカラーリングは~

 

昨シーズンとはあんまし変わって無い感じですかね、

少し黄色部分が増えてるかな?

黒ベースのデザインですけど、蛍光イエローはレース中に結構目立ちますよねぇ、

 

VR46さんに対してヤマハさんが接近中なんて噂も出てますけど、今のところはヤマハに鞍替えする理由は無さそうですよねぇ、

熟成進んだ前年チャンプマシンが供給されるならインディペンデントチームとしてはメリットあってもデメリットは無いもんねぇ

今期のヤマハさんの結果次第だとは思うけど、ドカさんの待遇考えたら中々離れる選択肢は出てこなさそうですよねぇ、

 

何にしても今期前半戦はマージン稼げそうな雰囲気ですよね、

最新マシンの熟成が進むまでは結構良いポジションでフィニッシュ出来るでしょうなぁ、

昨シーズンのグレシーニさんみたいにサテライトが頑張ってると何か応戦しちゃいますよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く回復せねば・・・ | トップ | 目先の事をコツコツと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事