リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

正念場っすよなぁ

2023-03-13 20:18:26 | レースまとめ

ん~土日は色々片付けたんだけど気力が無い所為か全然実感ないなぁ、

何となく1日中ボーッとしながらおさんどん作業を進めてた感じなんだよねぇ、

やっぱし生活のハリってのが無いとダメなんかな~

 

生活にハリと潤い希望!でもNNNは仕事しなくてヨシ!

NNNって実在するんじゃないかってレベルの仕事っぷりだよね、過去4回もジャストタイムな感じで派遣されてきたわ~

鶏の醤油麹漬けと野菜の玉子炒め定食!withひじきさん!

相も変わらず食欲は湧いてこないんですけど食べれば美味しく感じるから不思議ね~

特にこれは味の濃さが絶妙なんすよねぇ、毎週食べてる気がするけど全然飽きないわ、

ホント、レギュラー化して欲しい一品っすよなぁ、

平均気温も上がって来て独り鍋より炒め物の方が嬉しい感じの気候っすな、

まあ僕は一年中何食べても美味しく感じられるバカ舌なんでオールオッケーですけどね~

 

 

さてさて、気力減衰で中々情報収集も捗っておりませんがぁ、

開幕まであと僅かになって来ましたからローンチイベント関連もまとめて置かないとよね、

イベント開催順って事で今回はこちら~

LCR HONDA Idemitu/Castrol、参戦体勢発表!

ライダーは引き続きな中上君とスズキから移籍のリンス君っすな~

色々因縁含みなお二人ですけど仲良くできますかねぇ(笑

個人的にはリンス君はゴリゴリ・ワークスチームよりもアットホームなサテライトチーム向きな気がしてるんですけど、実際はどんな感じっすかね?

パラ4からV4への乗り換えだから大変そうではありますが~

 

バイクのカラーリングはどうなったっすかね、

MotoGPチームで唯一の2スポンサー制、リンス君号は引き続きカストロールなんすな、

まずは中上君のIDEMITSUカラー

 

お~、昨シーズンより金色部分が減ってシュッとした感じになりましたねぇ、

シートカウル全体が黒っぽくなってちょっと違和感あるけど~

より赤白部分が強調された感じで画面では結構目立つかもよな、

 

続いてリンス君のCASTROLカラー

 

こちらも昨年からは大きく変えずに来たみたいですね~

前から思ってたんですけど、メインスポンサーのカストロールよりGIVIさんの方が目立ってね!?(笑

ゼッケンロゴのデザインはスズキ時代と同じ感じにしたんんすな、

 

何にしてもLCRさんもホンダの復調がキーになりますよねぇ、

少なくとも4人共にトップ10圏内に入れるくらいには上がって来て欲しいよねぇ

マルケス君は体調戻ってきたみたいですけど、ミル君、リンス君はスズキからの移籍だし前半戦はあんまし期待できないかもっすよねぇ、

中上君もいい加減表彰台に上らないと流石に厳しいっすな、藍ちゃん開幕直前に骨折したみたいでどうなるか分かりませんけどねぇ

 

4人のライダーだけじゃなく、ホンダさん的にも正念場なシーズンになりそうな予感、

ドカ・アプリリアと対等に戦える様になってくれると嬉しいっすよね~

流石に昨シーズンのコンストラクター順位みたいな事にはならないと思いたい・・・思いたい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目先の事をコツコツと | トップ | 引き続き結果出せるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事