リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

結論から言いますと~

2012-06-03 19:50:00 | BALIUS2
漏れました・・・
フルード君たら滲んでおりました・・・

どこからかと申しますと、シールを入れ替えたキャリパー~
では無く、
ブレーキマスターさんからでした・・・

マスターのピストン部分からジワジワと漏れて来てます。たぶんシールが劣化しているかと思われます。
リペアしとけば良かったかな~

だもんで、急遽、純正マスターに組み替えて↓

多少、レバーの引きしろが多くなった気がしますが、まあ問題ないでしょう~
Φ14mmマスター君はいずれリペアするとして、とりあえずはお蔵入りっす。
まあ、あの値段でブレーキレバー2本買ったと思えば安いもんです(^0T)

組み替えることもあるだろうって思って頼んであったのが今朝届きまして↓

無事ストレートのバンジョーボルトも付いて、メッシュホースの取り回しも最適化されました~(^。^)v

再エア抜きも無事完了しまして、本日は本格的に試乗会へゴー!
50kmほど都内を走り回って新品パッドの当たりを出すのに専念して参りました。

やっぱりパッツンパッツンのΦ14mmより、Φ1/2のこっちの方が使いやすいかもっす。
当初、当たり面が出てないせいか、ググッと鳴る事はありましたが、後半からは本来のパッドの性能に近づいて来てるのか非常にコントローラブルな効き目を発揮しました。
コーナー曲がるのが楽しいレベル!

今回のカスタムに関しては、結果オーライって感じではありますが、僕的には大成功っす!
しばらく使って問題でなければ完了っすな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず出来ました~ | トップ | 生き物相手なんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事