リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

いや~まいった~

2013-09-16 14:10:00 | 独り言
せっかくの三連休だと言うのに、台風直撃ですな・・・

近畿・中部地方ではかなり被害もでてしまっている様ですけど、皆さんの所は大丈夫ですか?

この後の進路も東北地方に沿って走る様な感じですね、
被害が広がらないか心配ですね

東京は時折強風は吹いていましたけど、雨の方はそれほどでも無かったですね、
どちらかというと昨日の朝方の方が激しかったのかな?
雨音で目が覚めちゃいましたからね~(;^_^A

その後も断続的に降ったり止んだり、
もちろんアオちゃん(BALIUS2)には乗りませんよ(笑
バイクにとって雨もさることながら、横風は致命傷ですからな~
なので、僕が走りに行ったから台風直撃した訳ではありませんので(爆

土曜日は拠ん所ない用事があったんで、結局三連休は走りに行けず、
なんかストレス溜まりますわ・・・
今週末はちょっとストレス発散できるイベントがあるんでOKっすけどね(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルっす~ | トップ | まいったまいった・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事