リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

リニューアルっす~

2013-09-12 21:40:00 | BALIUS2
この日記のアオちゃん(BALIUS2)用のまとめサイトで有るところの「アオちゃんの部屋」

このたび、全面リニューアルいたしました~(^。^)v
っても完全に自己満足なんすけどね(爆

元々のサイトは初めて一から自分で作ったんで、なんか不満たっぷりな作り・・
こうしとけば良かった、ああしとけば良かったなんって感じ。
でも、一度作っちゃうと、直すのって結構しんどいっすよね・・・
まあ、今回もだいぶ妥協したんですけどね(笑

空いた時間にちょいちょいとやってたんで、かなり時間がかかりましたけど、概ね満足。
黒ベースに抜き文字にしちゃったんで、ちょっと読みづらいかも。読んでくれる人が居ればですけどね(爆

ぶっちゃけ自分用の覚え書きみたいなもんなんで、全然問題無かったんですけど、不満があるとモチベーション上がらないっすから
これはこれで良かったかな~って

こういう作業するとき毎回思いますけど、フリーソフト作ってくれてる人たちって凄いっすね~
お金出して買うソフトと比べれば、機能的に制限はあるんでしょうけど、最先端の事やる訳じゃないっすから、ホント感謝!感謝!

フリー(無料)でホームページスペース貸してくれるYahooさんにも感謝っす。広告ウザイから消してますけど(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた来ますな~ | トップ | いや~まいった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事