リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

バタバタだけど最後のお楽しみwww

2016-05-27 19:53:00 | 独り言
今日は朝からイヤ~なお天気っしたな~
実はね、本日、ご出張中なんす!

っと言うことは珍しく出張したせいで雨なんか!
流石はAmeOtoKo49の面目躍如って感じっすな~(笑

さっきまで大阪に居て、現在新幹線移動中なんすね、
そうそう、勿論、日帰りなんだよな~
大阪は降って無かったし超暑かったっす(;^_^A

元々、大阪辺りは日帰り圏だけど、新幹線が各地に延びてきたことで日帰り率高まってるんだろうね~
今の会社では出張ほとんど無いから実感無いんだけどね、

出張は一泊前乗りだと、チョビット楽しめるよね、
前の会社ではPC関連や棚卸関連で全国行ってたから、各地で食べるご当地ラーメンが楽しみだったわ~
北海道や九州は東京からだと飛行機だからあんまり変わらないけど、北陸系は泊まり出張は減ったんでしょうね、美味しい物多いのにね・・・

そう言えば大阪ってご当地ラーメン無いよね、
それ以外に美味しい食べ物多いから目立たないだけかな?
大阪行ったらお好み焼きとたこ焼きは食べたいもんね~

っと言うことで買ってきたのは~
中之島ビーフカツサンド~
って目的と違う…
美味しかったから良し!
写真撮ったけどアップできん…

帰宅&追記

写真はイマイチだけど美味しかったよ~
やっぱ京都の辺りは電波悪いね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からこっちもダラけるわwwww | トップ | サクサク交換、問題無し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事