リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

きました~!!

2010-06-30 22:50:00 | パソコン
来ましたよ~!(ハングオンレーサーじゃないよ~(笑

NEWパソコンっす~!!

前回購入したShuttleの「SB81P」君はたぶん2005年くらいだったから~ 5年も使ってたのか~
Pen4 660は速度的には問題無いんですけどね~キューブベアボーンでは発熱が酷くてね~
って事でイッキに買い換えです~↓

今回もBTOっす。手頃な値段でハイスペック&不要な部品無しってことで~「STORM」さんに発注してみました~

スペックは~
CPU Core i7 860
CPUクーラー Scythe KATANAⅢ SCKTN-3000
マザーボード ASUS P7P55-M
MEMORY DDR3-1333 4GB
VGA CARD GeForce GTS250 512MB
HDD 1 500GB SATA-3Gb/s
HDD 2 2TB SATA-3Gb/s
LG BH10NS30(Blu-ray)
DVD Super Multi
ケース STORM ST-M001
電源 Huntkey BALANCE KING BK-6000

って感じでございます~
P55マザーだと今度出る(た?)Core i7 880が最速なんでしょうけど、860が「特価」になってたんでセレクトしちゃいました~
シングルコア+HT → クアッドコア+HT でどんだけ速度アップするか楽しみですな~

キューブでは排熱が問題有ることは分かってたんで、今回は省スペースのミニタワーにしました、だいぶ大きくはなったけど問題ないレベルっすね~
一応前後静音ファン導入して排熱対策も打ってあります~

BTOのOS無しで購入したんで今と同じ環境へのセットアップは半日近くかかるのかな~
今日届いたばかりなんで、しばらくは放置っすね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は~ | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事