リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

土日で蓄積しちゃったわ~

2016-09-12 20:24:00 | グルメ?
なんか夕べあたりから随分と涼しいですな~
昼間はそこそこ暑かったすけど、それでももう夏の暑さじゃないっぽいね、
天気予報では今週の東京は最高気温30度越えないらしい、完全に秋模様な雰囲気、
北海道では最高気温5度下回ったって言ってたね、それは下がりすぎ(笑

夜寝苦しく無いのは良いんだけど、朝方冷え込むのは厳しいっすな、鰍ッ布団が何処かに行っちゃってるからね(笑

涼しいのは良いけど、寝てる間の消費カロリーは低くなってる模様、
毎朝体重計に乗ってるんだけど、今朝はちょっとヤバ目な数値が出てましたな~
寝汗も少ないしね、土日は3食食べてるからな~

っと言うことで、本日はやや控えめなメニュー、

でもないね(笑
なんか気の所為か香味唐揚げさん、サイズが小さくなってきてる気がする~
控えめにするには丁度良いっすわ、

ご飯は大盛りにしちゃったけどねwwww
白ご飯をいっぱい食べれないなんか寂しいんですよね~
ザ・日本人だね(笑

最近、麺類には全然職種が動かなくなってきたね、
やっぱラーメンはカロリー高いし、塩分も多いですからね、健康志向になって来たって事かな?
このローテーションを家で食すのはムリだから、多少の食費アップはOKですな、

今日の大戸屋さんは大人数の白人系外国人さんがドッチャリいらしゃいましたわ、
スシ~、テンプ~ラ、スキヤキ~ が好きそうな人達だったけど、ベーシックな和食を楽しんで貰うのも日本人としては嬉しいよね、
たまにお一人様白人ビジネスマンがいらっしゃるけど、ホントに日本食好きなんだろうな~って思いますわ、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ走らないと諸々ヤバ... | トップ | 手が込んでるけど迷惑ね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事