リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

よく分かんないけど嫌いじゃ無い(笑

2017-01-13 20:33:00 | BALIUS2
やっぱり明日明後日は極寒になりそうな気配っすな~
南関東でも雪がちらつくかも!?だって、
流石に豪雪地帯じゃ無い東京じゃ「バイクvs雪」は分が悪いですよね(^_^;)
まあ、雪降ったらお布団で丸くなりますけどね(笑

さあ、冬眠の前に満腹モードにしておきましょうかね~
っても、ガッツリ系週間で荒れた食生活の方向性を戻しておきますか(笑

梅チキンサラダ定食~!
チキンは揚げ物だけど、こんんだけ生野菜行っておけば良いかな~ってね、自分を騙しておきましょう(笑
このタレが有能なんだよな~、チキンカツを浸けたたあと、白ご飯にワンバウンドしてから食べるとご飯が進むんだよね~
って、完全にデブの食べ方だわ(爆


某バイク系ニュースサイト見てたらサムネール画像見て「?」ってなったっす~
ありゃ、Kawasakiさん攻めてるね~って思ったんですけどね、

TOMYTEC Littelarmory 陸上自衛隊 偵察オートバイ カワサキ KLX250
そうそう、トミーさんのフィギュア用1/12模型みたいっすな、

現行陸自仕様のKLXを販売するのかと思ったっす~(笑
キャリアとかバンパーとか実用度マックスな仕様だから、一定数は売れるような気がしますな
個人的にちょっt欲しいくらいっすわ、

以前も書きましたけど、私、若干ですがミリオタの血が流れておりますが、
こういう世界感はイマイチ分かんないっす、

ガルパンとかもそうですけど、ミリ萌えとかって有るのかな?
まあ、嫌いじゃないけど、欲しいとも思いません(笑

なんかフィギュアとバイクや銃器の精密感のギャップが凄いですね~
女の子が持ってるのはKriss VectorSMGですかね?これまた渋い装備だわ、64式や89式の方が良いけどね、

まあ、なんにしても色んなメディアでバイクアピールしてれば、バイク乗りの裾野を広げる事には繋がりそうですよね~
バイク乗りには「オタ」が多い(僕も含め)ってお話もありますからね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このクラスは楽しくなってき... | トップ | 簡単で良かったんだけどね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事