リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

まいったまいった

2006-05-13 02:32:33 | 独り言
いや~参りました。
思ってたとおりGW明けは地獄のような忙しさ・・・・・・
仕事が山積みでございました。

仕事でも一日中パソコンとニラメッコしてますけど、夜中に帰宅してからもまたパソコンいじってます・・・・・目がアウトです。
昔し昔し使ってたCRTモニターよりはいいんですけどね液晶なんで
それでも目の奥がジンジンしてきます。

TVもブラウン管から液晶になって多少良いのかもしれませんが、やっぱりしんどいです。(眼精疲労っていうのと酷い肩こりも併発中)

薄い色のサングラスでもかけていれば少しは楽になるのかな~  って家に帰ったらすぐ寝なさ~い

土日はまた自転車お散歩に行って目を休めてくる予定ですけど、明日(もう今日だけど)は目が覚めないかも・・・・
昼過ぎまで寝てると一日が酷く短く感じますよね、損した気分になります(寝不足は解消できますけどね (こんな生活続けて良いのか俺!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラーディ! | トップ | どうやって手に入れるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事