リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

小汚いっすか?

2006-12-16 22:54:28 | 独り言
今日の写真は掲載すべきかどうか非常に迷いました・・・・だって小汚いっていうか汚いですもんね・・・
以前紹介したマイカー(自転車ね)とその専用ペダル(ペダルの値段でママチャリ買える奴)の続編なんですけど・・・
専用ペダルに必要なのが、専用の靴だったりするんですけど、僕愛用の靴が↓

「GAERNE Cobra」だったりします!
もう10年以上履いてるんでもう足の一部と化しています。
自転車用の靴って限られたメーカーが限られたモデルを販売しているだけなんで僕の足(甲高ダンビロ)にあったの探すのケッコウ至難の業!
見つけたらはき続ける運命なんですけど・・・・もう限界という感じの満身創痍状態。
このモデルも既に生産してないし~まだはき続けなきゃ・・・
ってことで接着剤で靴底貼り付けるわ、ほつれたら手で縫うわ、スパイクはサッカー用つけるわ・・・こうなったら死ぬまで履いてやる!(ってたぶんムリ、GAERNEさん復刻版出して~
(現行モデル買っても、足に合うのは10年後だったりして・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた衝動買い! | トップ | どういうこと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事