リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

どういうこと?

2006-12-17 18:48:58 | パソコン
先日書いたとおりPCのグラフィックボードがやばい!
ってんで、しょうがないんで買いましたよ・・・・中古だけどね(泣

「Albatron PC6600Q」です。安かった~中古とはいえ7千円台でGF6600ですからね~
同じ6600にしたのは~バイオスやドライバを更新しなくてもそのまま使えそうだ~っていう単純な理由、ホントに付くのかは不明?(誰か教えて~
って今日手元に届いたんで交換するか~と意気込んだら・・・・なんかPC調子良い
どういう事? 直っちゃった?  くそ~!
取りあえずはこのまま様子見ですね・・・・こんど調子悪くなるまでお預けですね・・・(なんかムダにャ`ットなだった様な気が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小汚いっすか? | トップ | やっぱり調子悪い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事