リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

またまた衝動買い!

2006-12-15 23:55:00 | 家電
退職金が出るのを見込んだせいではないんだけど、最近衝動買いにも精を出しています(ちょっちヤバそう・・・
ってことで、要らない様なきもするけど、買っちゃったんです↓

可愛いでしょ!
部屋に置ける冷蔵庫が有れば買い置きの飲み物を冷たくしておけるな~って思ってたんですけど、小型のパーソナル冷蔵庫ではチョット大きすぎるな~と思っていたんですけど・・・・
ネットで見つけた瞬間にャ`ットな!
残りのャCント使い切ってかってしましました。
これってば小さい(39×34×47.5cm)くせに25Lも入ります。部屋の隅に置いておいてもあんまり邪魔にならない! 温蔵もできるみたい! ケッコウ優れものかも!
しかも100Vだけじゃなく、シガーソケットからも電源が取れる車載可能!(っても車が無いんで関係ないんですけどね~僕の家の周りは駐車場代がシャレにならない位高いんです・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいりましたよ~ | トップ | 小汚いっすか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事