リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

いや~やばいっす~

2024-05-24 20:20:50 | 独り言

今日も朝から暑くなってきましたねぇ、

陽が出るまでは少し涼し目な感じも無きにしも非ずですけど外が明るくなってくるとね、

昨日帰宅時は部屋がムワっとしてたんで扇風機点けましたけどまだフル稼働って感じではないっすよねぇ、

中々難しい所よなぁ、

 

今週は全然日記更新できませんでしたけど、週中から悪しき風習鍵当番だったり、遅ればせながらの期末棚卸処理関連で珍しく残業だったりだったっすね、

まあ鍵当番は月に2日だし棚卸処理は年に1回なんでお仕事的には面倒ごとは無いんだけどね、

鍵当番の日は共用部のお掃除するからスッキリだし、

 

困った事なのが食生活なんだよなぁ、

出遅れ確定になるんで混んでるお店が目に浮かぶ、

しかもこの時期は何故か就活生の会社訪問後ミーティングの場になってたり、研修明け新人のたまり場になってたりね、

 

だもんで端から諦めモードになるんですけどね~

食事にありつくのは問題無いんですけどね、その内容がヤバくなるっす~

◆水曜日

キムチ牛丼(並)!with一平ちゃん(大盛り)!&サラダ!

 

◆木曜日

スーパーおにぎり弁当!with一平ちゃん(大盛り)&サラダ×2!

 

◆金曜日

スーパーカツ丼弁当!withカップヌードル&サラダ×2!

 

いや~我ながらジャンキー過ぎるやろっ!っとは思うんですけどねぇ、

出遅れモード故もあって家に他のお店で並ぶのもイヤだし、家に帰ってから手間かけるのもイヤっすからなぁ、

鍵当番だと朝ご飯も1時間早いからお腹ペコペコに拍車かかってるしね、

 

流石に僕の歳だと完全に食べ過ぎだと思うし、炭水化物祭りもヤバイ、

でも今年の健康診断も乗り切ったし(笑

 

せめてこのパターンは週に1回程度に控えたい所なんすけどねぇ、

子供舌故、中々抜け出せないと言いますか、ジャンキーなのスキなんだよな~

来週はお仕事関係も通常モードに戻るだろうし、食生活も軌道修正しないとだよねぇ、

何だかんだ言ってお店で定食を食べてるとバランス良いし程良い量なんすよね、

この味が染みついて来てて戻れない予感が・・・・

 

今週はカタルーニャGPですけど、その前にちょっと寂しいニュースが~

お兄ちゃんガロ、引退発表・・・

まあ噂は出てたし、MotoGP最年長だしねぇ、

個人的にはオジチャンの星★として応援してただけに寂しいわぁ、

まあ来る者あれば去る者もありなんでしょうがない世界ですけどねぇ、

今期中に有終の美を飾って欲しいっすね~

ってことは最年長は中上君達になるのかな!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜んでくれるかなぁ | トップ | カタルーニャGP予選1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事