リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

うわ!うわ!

2013-01-22 20:15:00 | 携帯電話グッズ
スマホの上からなんか覗いてる!
ネコさんだ~cat2
超かわゆす!!

実に年甲斐のないグッズであることは重々承知の上っす(笑

AQUOS PHONE ZETA君は防水タイプなんですけどヘッドフォンジャック部はノンカバー
一応、付属のタッチペンを差せる様にはなってるんですけど、なんか取って付けた感があるんで使ってません。
だもんで、ジャック穴を埋めるカバーをAmazonさんで探してたら見つけちゃったの

色んなタイプが有るみたいですけど、これが一番出っ張らない感じ。
iPhone用みたいなんで、Androidフォンだとピッタリって訳にはいきません。
ZETA君の場合、樹脂カバーを付けてると割とキレイに付きますね~

ただし、ネコちゃん居ると専用充電クレードルに差すときは邪魔になりますな~
ジャックに差さってるだけなんで、充電するときは外せば良いだけっすけどね。

僕は茶虎が大好きなんで、茶虎バージョンがあると良かったんですけど、このぶら下がってるタイプはこれと白黒ネコさんだけみたい、ちょっと残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろやっときましょう~ | トップ | ん~なんだかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯電話グッズ」カテゴリの最新記事