リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ん~なんだかな~

2013-01-24 20:11:00 | 携帯電話グッズ
約1ヶ月ほどAQUOS PHONE ZETA SH-02E君を使っていて思った事~

「ガラケーってやっぱり特化した機能が使いやすかったんだな~」って事っすね

超小型の携帯端末+携帯電話って言う意味ではスマートフォンは凄いと思うのですが、ケータイ電話+メーラーってだけだと、やっぱりガラケーの方が使い勝手は良い(良く出来てる)って気がします。

Androidがバージョンアップしてくれば追いつくのかな?
国内メーカーさんに頑張ってもらうしかないっすね~

今、一番困ってるのが「マナーモード時にヘッドフォンしててもSPモードメール着信音が鳴らない」って事。

しかも「マナー切ってる状態でヘッドフォンつないでても本体スピーカーから着信音が鳴る」のよね。

ガラケーだとマナーモードにしてあってもヘッドフォンやBluetoothヘッドセット使ってれば着信音が聞こえます。
音楽聞いててもメール着信音が鳴って、自動で音楽に復帰してましたな~

色々調べたけどAndroid上での音量設定の仕様なんでしょうがないみたいっすね
音量調節アプリやタスク処理系アプリを使って何とかしてる人もいますけど~

まあ音楽聞いてるときは小マメにメール着信確認すれば良いだけなんで問題ないんですけどね~

ほぼ一日中マナーモードにしてる僕としては、改善して欲しいャCントかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ!うわ! | トップ | もちろんですけど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯電話グッズ」カテゴリの最新記事