リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

妄想が止まらない・・・

2013-01-30 20:29:00 | BALIUS2
坐骨神経痛発症から既に2ヶ月近くたっているのです・・
やっと回復の兆しが見えてはおりますが、未だ足先の痛みが治まらない・・・
こんな状態だと妄想がとどまることを知らず、どんどん膨れあがるのでした(笑

歩くのに杖が必要な状態だと言うのに↓買っちゃいました(;^_^A

RSタイチさんのRSB263レッグバックっす。

アオちゃんにシートバッグを装備したことで大容量のウエストバッグを持つ必要は無くなったんですけど、貴重品は身につけて置きたいですからね~
もっと大きな容量でも良かったんですけど、スマホのケースが付いてたり色々と便利そうなんで、これにしました。

ところで、何でレッグバックって右足に付ける仕様が多いんですかね?
右利きが多いんで使い勝手的には右足なんでしょうけど、バイクの引き回しとかするとき邪魔じゃね?
スマホとか電子機器入れてたら足と車体の間に挟まって・・・
ネットの評判とかでこういう事書いてある事ないんで問題ないのかな?
実際に使ってみて判断しましょうかね・・・いつになるの?(;^_^A


話は変わりますが、杖ついて歩いてると手のひらが非常に痛くなってきます。
だもんで、自転車用の指切りグローブが非常に重宝しております。(着けたままでキーボード打てるからね~
だけど、右手側だけドンドンすり切れてダメになっちゃうのよね~
前回・今回の坐骨神経痛発症で既に3セットのグローブがお釈迦になってしまった・・
しょうがないので追加購入↓

GOLDWINさんのスタンダードハーフグローブさん。
今まで老舗のパールイズミさんやゲル入りのスペシャライズドさんのとか色々使ってきたんですけど、これ非常に良いです。
フィット感がハンパない!脱ぐのに手間かかるくらい!
手のひら側の革部分の質感も申し分ないし、パッドも薄いけど的確な場所に入ってる。
自転車に乗ってる頃には使った事なかったメーカーさんだけど、こりゃ知らずに損してたわ
サイクルウエアではメジャーメーカーでは無かったんですけど、これはお勧めっすね。個人差あるとは思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいくかな? | トップ | 時間だけは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事